忍者ブログ
  日々雑感
Admin*Write*Comment
[29]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リゾート地内にある、ブリティッシュヒルズへ。
こちらは都内にある神田外語学院の研修施設だそうです。

「ふーん…」
わりと冷めて考えていたら、広い敷地内にかなり本格的なイギリスっぽい建物群。

テレビドラマの撮影に何度も使われているそうです。
















10月初めの「相棒」で殺人現場のシーンで使われたとゆー場所。



「花より男子」で道明寺家の食事のシーンで使われた場所。
 


右が松潤が座った椅子。




この屋内のを撮っている建物は、マナーハウス(荘園領主の館)です。
壁や家具は全て本物のマホガニー。
一億を超える大きなペルシャ絨毯が無造作さに敷いてました。
建物のスタッフさんが「これいくらだと思います?」と聞いてくださったのですが、
ワタシはこないだまでイラン人のペルシャ絨毯屋さんで同じく本物を見てるので、
周りが「五百万くらい?」とか言ってるのを聞いて
「うひーん、バスマットくらいでその値段するよー」
と、思わず踏み踏みしておきました。

いや、記念にw

この部屋は女主人の部屋ですが、
となりに主人の部屋があり、震災時には高価なシャンデリアが落ちて、
さらに高価なマホガニーのテーブルに当たって壊れたとか。

その辺に高価な銀食器とか置いてあるんですが、
盗難とか大丈夫なのっ?(汗)

怖いわっw














シェイクスピア(たぶん)


売店の前のポスト。
そろそろ午後の陽ざし。

この売店の中ではがきを買ってこのポストから送ると、一年後に届くようにできるとのことで、
わたくしも乗っかってみましたわ。

一年後かー…
何してるのかな?

いや、むしろどこにいるのかな?(ちゃんとその場所まで、手紙は着くのかしら?)


わたしは誰と一緒にいるのだろう?(一人の可能性も高いなw)


元気ですか?と書こうとして、やめた。



書き出しは
「あなたは今 幸せでいますか?」

「わたしは あなたの居る場所まで 無事にたどり着けますように」






「あなたの幸せを祈っています」





もう夕方になってきて、
写真スポットの二岐渓谷へ。

バスでかなり上まで上ってきたので、寒いっ。
フリースをきました。
吐く息が白く、ぐいぐい冷気が迫ってきます。




















PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 千寿]
[01/01 グロッサー(陛下のメルセデス)]
[12/27 千寿]
[12/27 u_suke]
[11/17 千寿]
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright © Hanging gardens of Senjyu All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]