忍者ブログ
  日々雑感
Admin*Write*Comment
[26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




伊勢山皇大神宮のおみくじは、とても可愛らしいものでした。
たぶん300円くらいだったような?








オマケつき。12種類あるうちの「福銭」お金が入ってくる…
ま、まぁ退職金は来月。でも、ぽっちしか貰えないし、予定通りのものだし。
宝くじ買う?w









和歌はなく、優しくさとされる感じ?

うん、まぁそうよね。
迷ってるというかボーッとしてるw




印鑑!?
だ、誰かに騙され…げふっげふげふ(ノω=;)








ああ、そうね。
ダイエットしないと…(と一年中思わない時はない)

私の病気は元々全て「気にしすぎ」から来ているので、
ええもうそうですよね、としか言えないわ・・・



勉強…
神社道を極めますよ。
神社嗜んでも嫁に行けることが無くてもw


と、帰り道に買ってきた本に、こんな栞が挟まってた。





はい!
世界を救うためにっ!(え?
 

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 千寿]
[01/01 グロッサー(陛下のメルセデス)]
[12/27 千寿]
[12/27 u_suke]
[11/17 千寿]
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright © Hanging gardens of Senjyu All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]