忍者ブログ
  日々雑感
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




有給休暇も一カ月突破で、会社の退職日もすぎ、
やっと精神的に落ち着いてきた今日この頃。

遅い?遅いよねー ホント。
最初は体調も悪かったし、実動勤務日に飛び込んできた、
「うちの会社に来ませんか」に振り回され、
それはそれでかなりグッタリきてたのよ。


んもうー


で、暑かったじゃない?鬼のように…
それで休んでだけいても、全然身体は良くならないのよ。
暑いんだもの、ワタシの部屋。



ここ10日~2週間くらいでやっと秋っぽい夜になってきたよね。
ほっと一息。

そしたら悪いことに、食欲まで出てくる始末w


めきめき丸くなってきたよ…


だめー だめよう!
モテ度が下がってしまうよう。
ついでに面接的にも、いくないっ。


が、家にいる悶々としたものは、
ついつい料理や菓子やパン作りに注いでしまう。



むむーん。
と思ってた時に、今日Loftに行ったら、
どこからかTRFのEZ TO DANCE が?
なぜあんな10年以上前の曲が?

そしたら「痩せ」よ、奥さまっ!
「踊って痩せちゃうのよっ!」DVD3枚組で9990円



えええええ。
ビミョー………。

でも……気になった私は、スマホを取り出しググってみた。
Amazonで売り切れ……。




「マジ?流行ってんの???」
と手に取る寸前。


いやいやいや。
今までも、なんちゃかんちゃ言うDVD買ってたぽよ。
でも2日目からもうやってなかったぽよ。




「性格。千ちゃん、自分の性格を考えるのよ!止めておきなさい!」
と、どこかの誰かから的確なお告げが降りてきた(嘘)




「うん、やめるー」
その分もっと安く、好きなもの買うー
ということで、前から欲しかったパンダ印のボディクリームミストを買ったべし。

千吉はTRFに勝ったぽよ。




で、本屋で本を色々見てて「じゃ、じゃぁ骨盤なんちゃらとか…」

いや、絶対やらない(お金がもったいない)
ということで、地味にこのブログで「千吉頑張ってるですよ」
そんな報告を細々やって行こうかなーとね。



暇なので「今のうちに痩せて綺麗になるぞ、おー!(ΦωΦ)ノ」作戦を展開しるっ!





………………………やるぽよ(たぶん)
PR


プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 千寿]
[01/01 グロッサー(陛下のメルセデス)]
[12/27 千寿]
[12/27 u_suke]
[11/17 千寿]
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright © Hanging gardens of Senjyu All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]